行 雲 水 流


行 雲 流 水

断捨離してスッキリさっぱりした生活にしたい!

【断捨離】ブログ開設!そして本日売ったもの。

断捨離

はじめまして。モカと申します。

昔ブログを作成していたんですが、改修されてしまったのをきっかけに閉鎖してしまってから早数年…。

最近断捨離にハマったので、その軌跡でも載せようかと思って新規開設!
だけど肝心の断捨離が大体落ち着いてきちゃったのよね~。
クローゼットを開けて捨てるものがないか眺める日々。
因みに独身一人暮らしです。なので自分の采配で購入処分が出来る!なんて気楽~♪

とりあえず今日は近所のハードオフに不要品を売りに行きました。
捨てるなら少しでも小銭に出来れば御の字!

〈売ったもの〉
パーカー
ロングスカート
カバン
ブーティ

以上4点。
ほぼほぼ片付けちゃったので量が少ないです。
売却金額は…170円!

処分にもお金がかかるので、貰えるだけありがたいね(´゚౪゚`)

飽き性な私なので、いつまでブログを続けていけるやら…。
マイペースにやってきます!