行 雲 水 流

行 雲 流 水

断捨離してスッキリさっぱりした生活にしたい!

【断捨離】服を捨て(売り)ました。

前回から色々ありまして、暫く断捨離熱から遠ざかっていた昨今。

…服が増えました。
ので、新たに服を捨てようと思います。

買った服
・Tシャツ×2枚
・ロングスカート
・ジーンズ
・下着類

売る服
・ジーンズ(既に売った)
・Tシャツワンピ
・トップス
・トレンカ
・薄手のパーカー
・ワンピース

思い返せば、20代は割とピッチリしたTシャツばっかり着てたけど、もう今はゆったりめの服しか着てないことに気付き、着づらいものは断捨離の方向へ。
そしてとうとうワンピースも売ることにしました。
一着位はキチンとした(ように見える)ものを持っておこうと思ってましたが、結局出番なし。
いざ着ようかと思っても襟が広いのでインナーに困る。合わせるものが困るものは自然と手が遠退いてたので、もう私には必要ないなと思い手放しました。

上記の買い取り値段は320円。
ほぼ未使用品だったからいつもよりは買い取り金額高かった。